初めまして、見てくださってありがとうございます。


ヒッキーウォールオンラインショップを担当している

株式会社カントリーベース 越ほの花と申します。

会社は1994年に設立し、輸入建材屋をしています。


この度は、記事を見てくださってありがとうございます。

今年からオンラインショップを始めて

たくさんのDIYをされるお客様とコミュニケーションを取らせていただきました。


ご質問やご相談、素敵な施工例など

本当にたくさんのお声をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


「投稿楽しみにしています」というお声は、

皆様が思っている以上に、ずっとずっと心に残り続けています。

その感謝の気持ちや私のヒッキーウォールに対する想いを

もっと知ってもらおう、と想いブログを開設しようと思いました。

(実は、3ヶ月ほど前から考えており、遅くなってしまいました・・・)


このブログを見て

これからのDIYの不安の解決や、

何かの後押しや、

素敵な施工例を見てワクワクしてほしいと思っています。


私自身も、何度も何度もヒッキーウォールを塗っています。

パティネという塗装もしたり、面白い柄をつけたり・・・

私自身の経験も綴っていこうと思います。


DIYの一番の魅力は、

自分の手で作り上げる暖かさと、かけた時間や労力による愛着にあると思います。

「あの時こうだったよね、大変だったけど、楽しかったよね」

という想いを、皆様にも感じていただければと思います。


下の写真は、実際にヒッキーウォールを自分で塗り、

ゲストハウスをひらかれたお客様の物件です。

私もお伺いしました。


これから、自分の手で皆様へヒッキーウォールの発信をしていきます。

ご質問やご相談はいつでもお受けしてます。

Instagramも見てみてくださいね。

カタログは、随時お受けしてますよ!



それではまた、次回の記事で。

koshi


63回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示